学生へ向けて、若手と一緒に営業部紹介したんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日、今年の就活、

第一回会社説明会を開催いたしました。

IMG_4876

たくさんの学生が集まってくれました。

image1

前山さんが、学生の質問に答えてます。

営業部前山さんが大活躍です。

 

本番直前練習まで、

なかなかのカミカミだったのですが、

さすが前山さん。

 

本番は、ばっちりです。

 

本番に強いということは、うすうすは感じていました。

 

なんでかって、

度胸があり、物おじしないからです。

営業同行で確認済みです。

 

でも、度胸がありすぎて、

どんな時も

眠ってしまうことがあるようです(笑)。

眠りひめ

 

ここで一句。

「睡眠は 度胸を作る 運動よ」

 

ちなみに、

今回から、

今までとは内容をガラッと変えて、

わたしと入社2年目前山さんの2人での説明です。

IMG_4875

今日にいたるまで、

わずかな時間しか練習はできなかったのですが、

発表後、学生からの質問もあり、

営業部の魅力を伝えることができたかなーと思います。

 

次回は、5月18日です。

 

前山さんが眠る前に、

練習していきたいと思います。

 

それでは。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE