健康診断の結果を、目を開けて開封できないんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

4月7日の健康診断から、

以外と早く結果到着です。

 

4.18.1

恐怖の診断結果。

 

総務の加藤さんが、

わたしのその結果を受け取るときに、

かもし出すとても重苦しい雰囲気とはうらはらに

事務的にパッパと配り歩いており、

とても冷たく感じ、

見てもいないのに

誰かにすがりたいようなきもちが増幅されて、

何とも言えない状況の中、

思い切って開封いたしました。

 

ちょっと予想外の情報が盛り込まれておりました。

 

毎年のごとく

かかりつけ医へ行って、

いろいろと相談したいと思います。

 

4.18.2

大泉さんオーダーの大盛りうどん!若いって、いいですね。

 

ここで一句。

「反省が あとからつづく 健康診断」

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE