ハーフマラソンの翌日、カラダの変化に気づいたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日は、

角田山ハーフマラソンの興奮冷めやらぬ一日でしたが、

自分に起きたちょっとした変化に気づきました。

 

一昨年の写真です。

4.11.2

山形観光で訪れた「蔵王の御釜」にて。旅行中なのに、ぎっくり腰になり杖を突いています(笑)

 

一昨日の写真です。

4.11.1

マラソン前日。夕暮れの花見にて。

 

いつもメタボで計測される

あの部分に変化が見て取れます。

そう、お腹です!

 

確実に、へこんでおります。

 

こんなところにも

ハーフマラソンで得たものがありました。

 

メタボの方、

ちょっと走ってみませんか?

こんな感じで、へこみますよ(笑)

 

ココロもカラダも鍛えられた

ハーフマラソン。

 

4.11.3

ありがとう。みんな!

 

もうやめられません。

走り続けます。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE