バタバタのサンマツの中、新潟の春を感じているんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

ここ数日、天気が良く、新潟の春を感じています。

 

家の近くにある梅の花が満開です。

3.29.2

新潟市南区にて。

桜ももうすぐですね。

 

日本海の夕日です。

3.29.1

新潟市の小針浜の夕日です。

まだ、夕方6時の海岸は寒いですが、

とても大きな夕日が佐渡島へ沈んでいきます。

この浜近くのコンビニから

人差し指と親指でつまむように買ってきた熱い缶コーヒーが、

体を温めてくれます。

 

3月は、うちの会社の繁忙期です。

そして、最終週は納品のピークです。

毎年のことながら、バタバタの「サンマツ(3月末)」ですが、

ちょっと、気持ちが落ち着く瞬間の情景でした。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE