富山ブラックラーメンを食べに行ったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

最近、本気モードでダイエットをしているため、

大好きなラーメンをほとんど食べていません。

でも、やっぱり我慢できなくなってしまいます。

ということで、

先日、ちょっと富山県へ富山ブラックラーメンを食べに行ってきました。

 

食欲って、すごいですね。

何の躊躇もなく、ハイウェイを車で飛ばしていました。

 

午後2時30分に富山へ到着。

 

そして、すぐ食堂へ。

 

ちょっとのんびり気味のお店でしたが、

待ち時間も楽しみ。

 

15分ほど待って、テーブルに。

いざ実食!

3.24.1

 

濃いめの醤油味で、

とても魚系のうまみのあるスープ。

しつこすぎず、あっさりすぎす丁度いい感じ。

麺は太目で、いい色をしています。

すごくおいしかったです。

 

富山まで行った甲斐がありました。

 

こういう勢いは、テンションあがります。

 

とりあえずは、ハーフマラソン終了まで、

食欲は抑えますが、

その後は、ちょっと解放したいと思います。

 

うまいものをたのしみに

毎日のテンションを上げていきます。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE