かにだし味噌汁を見つけたんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

出勤前の慌ただしい朝、冷凍してあるご飯をレンジでチンして納豆をかけ、そして、その横には、あったか~い味噌汁が無ければ絵になりません。

そんな時は、もちろん即席の味噌汁。

その味噌汁もいつも同じ味では飽きますよね。

ということで、最近見つけたこれ、

なんと「かにだし!」

わかめ、しじみ、アサリはよくありますが、カニは初めてです。

スーパーのチャレンジャーにありましたよ~。

しっかりとカニの出汁がきいて美味しい!

すごく気に入ってます。

ちなみに、わたしは常備している乾燥ワカメをひとつまみ入れて、味を楽しんでいます。

 

おススメの一品でーす。

 

買ってからは、この味噌汁を飲みたいから、白飯になっているのですが、忘れていけないのは腹八分目!

かにだし味噌汁は一杯と決めております。(笑)

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE