今年最初の花火見物は白根大凧合戦の夜だったんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

毎年のことながら

花火見物の皮切りは、白根大凧合戦の花火大会。

今年も6月9日に打ちあがりました!

いつもいつも昼の天気が悪くて、

上がるかどうか心配して、

でも結局いい感じの夜になって、

迫力の花火が無事に見れるという、

毎年恒例の同じ状況。(笑)

 

不思議なものですね。

 

それにしても今回の花火は、

いつもより大きくて迫力のあるものや

花束のような変わった形を描くもの、

一発の花火なのに、大輪が波打つように青、赤、黄色と変わっていくもの。

そして、最後を飾ったスターマインは、

花火がゆっくりと夜空に溶けていくような、

とても広大さを感じる

ゆったりとした感動の花火でした。

 

なんだか、

景気のよさを感じましたよ。(笑)

 

今週は、16日に巻まつりの花火大会があります。

 

梅雨でジメジメしてますが、

外で花火見物しながら

夏気分を盛り上げていきたいものです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE