再・好きなお店

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

先日、寺泊にあるCafe Windsに行きました。

以前もブログに書きましたが、好きなお店です。

 

好きなお店

 

 

14時頃行ったものの、満席でしばらく待ちました。

老若男女問わず、人気なようです。

 

 

今回は過去に食べたことのなかったシーフードカレーを注文。

今までカレーはそれほど好きな食べ物ではありませんでしたが、

ここ最近なぜか急にカレー好きになり、そんなこともありカレーを選びました。

 

こんな感じ。

 

 

 

見た目からおいしいのがわかりましたが、食べてみるとやっぱりおいしいです。

量も多く、お腹も満足。

ますますこのお店が好きになりました。

 

 

この日は曇っていましたが、このお店からは海が見えるので、

晴れている日の眺めは最高だと思います。

 

今まで冬とか、曇りとか、そんな日にしか行ったことがないので、

次は快晴の日に行ってみたいです。

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE