歯医者って予約とれないよね。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

最近、歯医者の話題をブログでよくみます。

 

https://www.sksp.co.jp/blog/e-oizumi/post-40467.php

 

https://www.sksp.co.jp/blog/k-homma/post-40524.php

 

 

 

わたしも6月から歯医者通い中です。

15年ぶりくらいに行きました。

 

初めは虫歯かと思って行ったら、虫歯はなく、

15年間歯医者さんへ行かなかったからなのか、

歯石が目立ち、今は歯石をとる治療を受けています。

 

 

なめてました歯石取り。

人によっては気持ちいいらしいけど、

わたしは痛い、けっこう痛い。

 

「痛かったら麻酔かけるんで言ってくださいね~」

って言われますが、麻酔が痛くてきらいなので、

意地でも麻酔しないように歯石取りは我慢してます。

 

 

そんな歯石取りももうすぐおわり。

今週の土曜日に1か月強ぶりに歯医者さんへ行きます。

 

その日でいちおう治療はおわりで、

あともう1回行ってチェック?するみたいです。

 

 

今週は前歯の歯石取りなので、すごく痛いですが、

がんばって最後まで耐えようと思います。

 

 

今からちょっとドキドキです。

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE