好きなお店

どうもー!

営業部のわだです!

 

今日はわたしのちょっと好きなお店を

ご紹介します!

 

新潟の長岡市寺泊にある

「Cafe Winds」です。

 

 

 

ちょっと好きと言っても

まだ2回しか行ったことありませんがね!

 

初めて行った時に生牡蠣を

初めて食べてみたのですが、

牡蠣は火をとおした方が

わたしは好きでした。

 

 

次に行った時は調子に乗って

友人と2人でピザをシェア、

シーフードドリアをそれぞれが

1つずつ食べたのですが、

ドリアの意外な多さにお腹が

はち切れそうになりました。

 

image

お腹はち切れそうになったシーフードドリア

 

 

 

今のところいい思い出がないようにみえますが、

初めて行った時の牡蠣の味噌焼きも、

次に行った時のシーフードドリアやピザも

とってもおいしかったですよ!!!

雰囲気のいいお店だし、海も見えるしね!

 

今度行くときは好きなものをほどよい量で

おいしくいただきたいと思います。

 

ぜひ行ってみてくださ〜い。

では〜!

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE