眠くなる1か月の始まり。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

先日、勝見さんがもうすぐ早出当番がおわるというブログを書いていました。

眠くなる1か月の始まり。

 

 

そんな営業部の早出当番。

11月はわたしの順番です。

 

 

 

 

入社以来、わたしの早出当番はこの寒い時期に回ってきます。

11月はまだ雪が降っていませんが、雪が降る時期はさらにつらい!

ただでさえ早起きなのに、雪も気にしなくてはいけないのでね・・・。

 

 

雪が降らないことを祈りながらこの1か月、

眠さをこらえながらがんばろうと思います。

 

でも10月に2回だけ、お休みの勝見さんの代わりに早出をやったので、

11月は2回代わりにやってもらおうと思います。

それが楽しみです。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE