中ぶたですりきり一杯の米を計り

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

この前、夕方のニュースをみてたら

「今話題のツイート」が紹介されていました。

 

それがこれ。

 

 

 

 

 

英語だ・・・!

英語に聞こえる・・・!!

すげぇ・・・・・・・・。

 

ニュースでは外国人にもインタビューしてました。

 

「アクセントは英語みたいだね!でも英語じゃないなぁ。」

「何語かしら。わからないわ。」

 

そりゃあね。英語じゃないもんね。

 

 

 

 

ツイートをした岡崎体育さんは、今注目の歌手。

歌手ということで耳がいいこれができたのではないか、

とニュースでは言っていました。

 

 

 

これ、だれかにやってほしいです。

おもしろいことをするのが好きな

ふるぽんほんまっちょあたりなら

快くやってくれそうなのでお願いしてみます。

 

 

やってくれる時を待とうと思います。

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE