お年玉と子どもの成長。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は、兄家族と姉家族が我が家に来ました。

 

 

もちろん子どもたちにはわたしからもお年玉をあげます。

 

IMG_4140

 

わたしの決め事で、お年玉は4歳以上から

と決めているので甥っ子姪っ子は合計6人ですが、

お年玉をもらえるのは保育園年長〜小5までの4人です。

 

 

お年玉をあげ、ごはんを食べ、

そのあとは甥っ子たちにマジックを教えたり、

DSなどで遊びました。

 

わたしがゲームの中のルイージが好きだと言うと、

「なっちゃん、ルイージ使っていいよ!!」

と自分が選びかけていたルイージをわたしにゆずる甥っ子。

 

小5と小3に気を使われる25歳会社員。

少し悲しくもありましたが、

甥っ子たちの優しさと成長に

またまた感動しました。

 

 

ひさしぶりにがっつり甥っ子たちとふれあえて

すごく癒された気がします。

 

 

 

お休みも明日でおわり。

最後の1日もきっとダラダラして終わると思います。

 

では〜!

 

CATEGORY

    0PEOPLE