油って熱いよね。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は気が向いたので、お料理をしました。

ちゃんとしたのはとても久しぶりです。

 

揚げ物をしていました。

 

そしたらさ、驚くくらいにさ、油がはねたんですよね。

ちょっとはねるくらいならわたしも何も言いません。

 

これでもか!

っていうくらいの固まった量の油がわたしの右手をとらえました。

 

久しぶりにお料理するとだめですね。

あまりしないバチでも当たったのでしょうか。

 

 

前に、大きめな火傷をしてしまったので、

火傷の恐怖は人一倍わかっているつもりです。

 

その火傷に比べれば何てことないものですが、

気をつけたいですね、火傷は!

 

それよりももっとお料理をしようと思いました(´-`).。oO(

 

では〜!

 

CATEGORY

    0PEOPLE