痩せようと思った日。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は健康診断でした。

身長はちょっとだけ縮んでいて168.1cm、

体重は・・・

言えませんが、1年前よりも増えていました・・・

 

 

健康診断は夏とかにやってほしい!

蓄えるだけ蓄えて、寒いから運動もしない、

そんな冬のあとに健康診断はだめです!

 

 

さて、そんな理不尽な文句も言っても何にもならないので、

本当に痩せようと思います。

 

 

ちょうどいいことにこの前、

家に帰ると何かダイエット器具が届いていました。

父が酔っぱらってテレビショッピングをみて

買ったそうです。

 

 

ウェーブツイスター

画像引用:はぴねすくらぶ

 

 

父が使っているのを見たのは1回だけです。

もう使われなさそうです・・・。

 

もちろんこれを使用するだけでは

痩せないと思いますが、

わたしもちょっとこれを借りてみようと思います。

 

そして、

もっとあったかくなったら運動する!

走る!テニスする!痩せる!!

がんばります!!!

 

 

健康診断直後のよくあるダイエット決意だけで

終わらせないようにしたいと思います。

 

では~!

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE