恋しい。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

最近会社の自動販売機に姿を現したこれ。

 

 

 

そう、デカビタの缶バージョンです。

今まで会社の自販機で売っているのはビンのデカビタでした。

今回から缶になったことで30ml増量とうれしい特典つき。

会社のみんなもその日はデカビタフィーバーかのように飲みまくっていました。

 

 

ただね、増量はうれしいもののね、やっぱりビンが恋しいんですよね。

「なんか缶だとシュワシュワ感(炭酸)が少ない気がする!」

だなんて言ってみたり。

 

 

興味本位で買ってみるものの、なんだかんだ変化を好まず現状維持が好きな人間。

わたしもそんな一人です。

 

 

きっとそんなのもビンから缶へ変わったばかりの今だけでしょう。

いつかは慣れてしまいます。

 

 

あぁ・・・でもやっぱりビンのデカビタが恋しいな。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE