まえやまイチオシのチョコ

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

わたしはチョコが好きなのですが、

先日、わたしよりもチョコが大好きな

後輩まえやまおすすめの板チョコを買いました。

 

 

IMG_1213

 

 

前からなんだこの高いチョコは…!

(高いと言っても250円くらいですけどね…)

と思っていました。

 

 

まえやまもそうだったらしく、

イライラしたことをきっかけに

6種類全て買ったそうです。笑

 

 

 

その中でもまえやまイチオシの赤いやつを買いました。

「すっごくおいしいですよ!普通のチョコとちがうんです!」

と力説されたので、食べないわけにはいかない!と。

 

 

で、食べてみました。

うん、たしかにちがう!

後味がおいしい気がする!

 

うまく表現できませんが、とてもおいしい。

わたしも6種類全部食べてみたくなりました。

また買ってみます!

 

では〜!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE