高知へ行きたい。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

現在、日本で行きたい場所わだランキング第1位は高知県です。

四国はなかなか行こう!と思ってすぐに行ける場所ではないからというのと、高知県の方言がかわいいから、という理由で以前から行ってみたかった高知県。

そんな理由だけでしたが、今日他にも理由ができました。

 

 

それがこれ。

 

柏島に行ってみたい!

と思ったからです。

 

 

このツイートを見つけて、一目で行きたくなりました。

ミーハーです。

 

 

でもこの写真をみたら、行きたくなりますよね!

船が浮いて見えるところなんか、まるでイタリアのランペトゥーザ島のようです!

 

 

このランペトゥーザ島は、わたしが何年も前から行きたい!と思っている場所です。

以前イタリアへ行ったときは、主要都市を回ったので、ランペトゥーザ島へ行く時間はありませんでした。

そんなランペトゥーザ島へ行きたいと思ってもイタリアへはそう簡単にはいけません。

 

 

そんなランペトゥーザ島のような絶景が日本で見れるなんて!

しかも行きたいと思っていた高知県で!!

 

 

いや~もうこれは行くしかないですね。

次の長期休暇には高知県ですね!

いっぱい調べてみよう。

 

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE