ひさしぶりの1日。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日はやっと出社できました。

今週はもともと出社日が少ないというのに、

わたしは今日を合わせて1日半しか今週は会社に来ていません・・・。

すみませんでした。

 

 

今日はいつもより1時間早く目覚め、

頭も痛くなく、咳がちょっと出るくらいで、

きのうよりも調子がよくて安心しました!

 

でも仕事しててまた具合悪くならないかな・・・?

と不安を抱き、内ポケットに体温計を忍び込ませて過ごした1日・・・

 

よく持ちこたえた!わたしの身体!!

 

 

明日は土曜日。

今日も早く帰って、寝て、きちんと風邪治します。

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

本物の盆栽に興味はないけど、ミニチュアになるとほしくなるなぁ・・・

ミニチュアってなんでもかわいいですよね、

集めたい。

(携帯だとツイッター共有ボタン?がなくなってて困ったけどPCだとできるんだね)

CATEGORY

    0PEOPLE