閉め出された前山

どうもー!

営業部のわだです!

 

今日は営業研修で会社に来ております!

ただ、わたしが会社の駐車場に12時ごろにつくと

前山がいて、

鍵空いてないんですよ・・・

大泉さんLINEで空いてるって言ってたのに・・・

とさみしそうにしていました。

 

IMG_0629

 

 

会社前で待つこと15分くらい。

お昼を終えた部長、課長、大泉さんが歩いてきて

無事鍵は開きました。

 

待っている間のひなたぼっこで暖かくなったので、

研修中に眠りの前山が寝ないように注意してみたいと思います。

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

トトロスタンプかわいい!

それよりあの鈴木プロデューサーが絵を書けたことにびっくりしました。

CATEGORY

    0PEOPLE