魔法使いになってみたい

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

この前、姪っ子が家に来ていて、テレビをみていました。

教育テレビ。

海外のコメディドラマでした。

ドラマ中に観客の笑い声とか嘆く声が入るやつ。

 

それで姪っ子がみていたドラマは何なのかわかりませんでしたが、

「お?これあれみたい!サブリナ!」

と心の中で思っていました。

 

 

サブリナ

 

 

 

みなさん知ってますか?

わたしこれ大好きだったんです!!

 

女子高生が16歳になったのを機に魔法の力に目覚めて、

同じく魔女のおばさんと一緒に暮らしていく、

というような話です。

 

 

指をクルクルってするだけで魔法が使えちゃうんですよ!

いいなぁ~!

サブリナみたいに魔法使いたい!

と小学生のわたしはあこがれました。

マネして指をクルクルしちゃいました、こっそり。

 

 

ハリーポッターでもあこがれました。魔法。

わたしもほんとは魔法使いかも・・・!

っていう妄想何回もやりました。

きっと誰もが一度は妄想するはずです。

 

 

でも魔法使いにはなれそうもないので、

いつか今度USJのハリーポッターのとこ行って、

魔法使いになった気分を味わいたいです。

 

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE