お年玉の相場教えてください。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

以前お話しましたが、

わたしには10歳上の兄と8歳上の姉がいます。

そして兄には2歳の息子と5歳の娘、

姉には10歳、8歳の息子、6歳、1歳の娘がいます。

 

わたしは6人のおばさんなのです。

でもおばさんとかおばちゃんとは呼ばせません。

「なっちゃん」と呼ばせています。

一生なっちゃんで通すつもりです。

一生。

 

 

 

前から誕生日やクリスマス、入学祝いなどに

ちょっとしたプレゼントはあげたりあげなかったり

していたのですが、昨年ついにお年玉デビューしました。

 

なんせ6人もいるので、

一人一人にそんなに多くはあげられません。

なっちゃん、大変です。

 

だからぽち袋だけでも豪華にしようと

昨年はこんなのにしました。

 

FullSizeRender

 

子どもは大喜びです。

しめしめ。

 

 

 

額よりも見た目で勝負ですね。

今年はどうしようかな…

 

 

それよりわたしもお年玉がほしいです!

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE