夏のらーめん屋あるあるに共感。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

 

ずみ先輩のブログ。

 

夏のらーめん屋あるあるに共感。

 

 

 

めちゃくちゃ共感。

 

 

 

ラーメン屋あるあるですね、まさに。

 

⑥とかね、別にすぐ近くで花火があったわけでも、お祭りがあったわけでもないのに、22時ごろからやたら混むときがあります。

この時間から混むのはきついよ〜と思いつつ笑顔で接客です。

 

⑦も毎日のようにその状態でした。

氷がなくなるから補充して…というのを繰り返し、さらには混む日だったりすると店にある氷がなくなり買い出しに行くなんてことも。

 

 

懐かしくなりますね!

 

 

あとは、

・夏休み中の高校生が部活帰りに集団で寄りがち。

・さらにその集団でみんなバラバラの少しめんどくさいトッピングをしがち。

・やたらと「冷やし〇〇〇」を作りがち。

・でも正直そこまで多く出ない。(好きな人は決まってリピーターとなる)

・バイトも社員も水分補給大事。隠れて水めっちゃ飲んでる。

 

 

今パッと思いつくのはこれくらいですかね〜。

ずみ先輩のはまさに!っていうものばかりです。

こうやってラーメン屋あるあるを話せる人がいるのでウィザップいいところです。笑

 

 

他に何あるかな〜

また思い出してみようと思います。

 

では〜!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE