あだち充キャラクタークイズ!

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

突然ですが、わたしはあだち充先生が好きです。

というか、あだち充作の漫画、特にH2が大好きです。

 

漫画は好きだけど、同じものはそれほど何度も読む方ではないわたし。

ですが、H2は何度も何度も読みました。

 

兄が漫画大好きで、あだち充先生のも何作品かあるのですが、その中でもやっぱりH2が好き。

なんですかね〜

おもしろさも、熱さも、青春のキラキラさも、感動も…

すべてが好きです。

 

 

そんなこんなで、こんなクイズをみつけました。

あだち充キャラクタークイズ!

 

 

全部で15問ありますが、けっこう難問!

あだち充作品は顔似てますからね笑

 

それでもなんとか15問中7問は正解しました!

これでも満足!

 

 

あだち充好きの方はやってみてください。

では〜!

 

CATEGORY

    0PEOPLE