あとは待つだけ!

どうもー!

営業部のわだです!

 

今日は他の方も書いているように、

クロスメディアエキスパートの試験でした。

 

やるだけのことはやった。

 

 

もうね、これしか言えないです。

でも本当にできるだけのことはやったし、

自信なんてないけど、もう考えてもしかたない。

結果を待つのみです。

 

これでダメならわたしの勉強不足だし、

知識不足だし、考える力不足です。

 

 

きのうは歯医者で痛い思いと勉強しなきゃという焦りで過ごし、

今日は試験本番という緊張感と疲労で

なんだか土日感がないので、できればもう1日休みたいけど、

社会はそんなに甘くないと思うので…

明日も仕事がんばります!

 

 

試験を受けたみなさんおつかれさまでした!

では〜!

 

【わだ、今日の気になったこと】

このリレーは興奮した!

40秒にも満たない戦いだけど、

細かい計算の上で成り立ってる戦い。

すごい世界で戦ってるんですね。

 

CATEGORY

    0PEOPLE