風邪には気をつけよう

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうの夜から父が熱を出しました。

ええ、インフルです。

今日母からLINEで報告を受けました。

 

 

今年は会社でのインフル流行はまだ来ていません。

これから流行が来るのか・・・

それとも来ないで時が過ぎるのか・・・

 

 

わたしが最後にインフルエンザになったのは中2。

そのときの思い出をブログを書きだした1年以上前に書きました。

インフルエンザとピュアな恋のお話です。

はずかしい。

 

 

 

とりあえずもうインフルにはかかりたくない、

というかそれ以前にあの痛いインフルの検査をしたくないので、

風邪にはまだまだ注意しなければですね!!

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE