ひさしぶりの再会

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうは大学時代の友人とひさしぶりに会っていました!

 

1人は今年の春、福井から新潟へ引っ越してきた子。

もう1人はこの日のために福井からきてくれた子です。

この2人とは学部は同じで、つらいテストを一緒に乗り越えてきました。

京都やグアムやイタリアなど、旅行もたくさん行きました。

 

 

そんな2人との本当にひさしぶりの再会。

次の日仕事が入ったとのことで、福井の子は日帰り…

あまり時間はありませんでしたが、思う存分に話したいことを話すことができました!

 

そして2人から幸せなお話が…(*^ω^*)

またいろいろと楽しみなことが増えました!

 

 

大学4年間、苦楽を共にしたこの2人です。

これからもずっと付き合って行きたいですね!

 

では〜!

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE