明日はハロウィーン

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

明日はハロウィンですね!

ちなみに正しいのはハロウィーンだそうです。

 

 

最近では仮装がブーム?になってますよね。

SNSをみてると仮装した若者の投稿が目立ちます。

いちおうわたしも若者ですけどねっ!!

 

 

仮装はやったらおもしろいだろうな〜

とも思いますが、恥ずかしがり屋のわたしには

ぜっっったい無理ですね!

仮装して街にくり出すなんて…!

みんなから見られちゃう…!

 

 

先日も女子半年会の帰りに

マリオやらルイージやらワリオやらワルイージに

仮装した若者が傘をさし、夜道を歩いていました。

 

若いってすばらしい(´-`).。oO(

 

 

仮装はできないけど、お菓子はほしい!

では〜!

 

CATEGORY

    0PEOPLE