ひさしぶりのパワプロ

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

ひさしぶりにスマホアプリのパワプロをしました。

パワフルプロ野球、有名な野球ゲームですね。

 

リアル野球はできませんが、パワプロは昔から好きで

プレステとかでやっていました。

アプリも一時期、ものすごいハマっていたのですが、

最近は全然やっておらず、今日は暇すぎたのでやりました。

 

 

ひさしぶりにやるといろいろと変わっていて、

やっぱりおもしろいなぁ〜と。

 

甲子園を目指し、さらにはプロ入りを目指していく

高校生の野球ゲームなのに、その主人公がヴァンパイアになってるんですよ!

 

 

 

なんでもありですね。

 

 

このゲームはひとつやりきるのにけっこう時間がかかるので、

またハマりすぎないようにぼちぼちやろうと思います。

 

 

連休終わっちゃうな(´-`).。oO(

 

では〜!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE