明日も結婚式です。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

先週の土曜日は秋田で結婚式でしたが、

明日は新潟で結婚式です!

2週連続で幸せを感じてきます!

 

 

明日は高校の友人の結婚式。

友達になったのは高校からですが、

中学のころから彼女の存在は知っていて、勝手に憧れていました。

 

というのも中学の初めてのテニスの試合、

新人戦でわたしは彼女のペアと対戦。

負けてしまいました。

彼女はとてもかわいくて、そしてテニスもうまいなんて・・・!

と勝手な憧れを抱き、中学3年間を過ごしました。

 

 

 

そして高校の入試の日・・・。

どっかでみたことあるな~と思っていたのが彼女でした。

入学して、同じ部活になり、友達になりました。

 

想像とちがう(いい意味で笑)性格でした。

明るく、ちょっと意識高い系キラキラ女子の彼女とは、

よく高校からの帰り道、商店街を歩きながらいろんな話をしました。

 

 

そんな彼女がついに結婚です。

彼女の一番きれいな姿を祝ってきます!

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE