無力・・・。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今あるコンペについて準備を進めています。

企画はソミヤさんの力を借りて、それをもとに一部分のデザインをデザイナーさんに任せます。

 

おととい、そして今日、デザイナーさんとの打ち合わせに行ってきたのですが、

両日ともに自分の無力さを感じてしまいました・・・

 

特に今日はデザイナーさんが企画をもとに考えたうえで、

導入の方向性をちょっと考え直してみませんか?

という簡単に言えばそういう話をしてきたのですが、

わたし、何もわかってないなぁ・・・と。

 

考えにくい、わかりにくい、なんというかちょっと難しい案件で、

ソミヤさんも悩んだようなのですが、デザイナーさんの話を聞きつつ、

わたしの理解が足りなかったことを反省しました。

いい意見も、悩むソミヤさんやデザイナーさんの手助けになるようなことも言えない。

だめだなぁ・・・と。

 

 

コンペまではあと約2週間。

弱気になってられないので、反省を活かし、

わたしにできることをやって、

ぜったいにこのお仕事をとりたいと思います!!

 

 

では~!

CATEGORY

    0PEOPLE