防寒をしっかりしましょう。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

雪がとても降り、これから我が家へ帰るのがこわいです。

アイフォンの天気予報も雪が降っています。

 

IMG_1192

ここは中央区なのに、なぜか南区表示。

 

 

背景に雪が降っていてとてもきれいですが、

雪マークが並ぶこの季節にうなだれてしまいます・・・。

火曜と水曜は変わったマークもついてますね。

なんでしょう。

 

 

 

それにしても毎日寒い!

さむいさむいさむいさむい!

年々寒さに弱くなっているので、この季節つらいです。

 

 

高校生のころは、コートも着ず、素足、ローファーで雪道を歩いていました。

今そんな姿で外になんて出られません。

若さって寒さにも強いんですね。すごい。

 

 

明日はセンター試験。

土日は特に天気が悪く、荒れそうな予報ですが、

受験生のみなさんはあったかい恰好をして、

雪道に気をつけて行ってくださいね。

 

 

では~!

CATEGORY

    0PEOPLE