虫歯です

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

最近、歯が痛いです・・・。

虫歯ですね。

ちゃんと歯磨きしていたのに・・・。

 

 

歯医者さんはできることなら行きたくないです。

 

昔、虫歯の治療に行ったとき、麻酔をされました。

歯茎に注射?を刺すのでとっても痛いです。

だから歯医者さんはきらいでした。

 

 

それ以降、虫歯の治療にはぜったいに

麻酔をするものだと思ってました。

 

が、ちがうんですか?

 

大学の頃、友人に話したらだれも麻酔をしていませんでした。

 

え、ちがうんですか?

 

 

とりあえず6月4日に歯医者さんの予約が

やっと取れたので行ってきます。

麻酔されるのかどきどきです。

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

え・・・

さようならって死語なの?

たしかにさようならって普段あまり使わないけど、

このイラストみたいに

「もう永遠に会えないの?」

なんて思わないと思うんだけどなぁ・・・。

 

CATEGORY

    0PEOPLE