やっと。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

本日やっと営業車のタイヤ交換をしました。

 

雪が降る前は、雪で滑るという危機感もあるのか、

タイヤ交換しなきゃ!と強く思うのですが、

逆だとね、すっかり忘れていてこの時期になってしまいました。

 

ちなみにマイカーのタイヤ交換はまだです。

というのも、先日しようと思い車屋さんに行きましたが、

マイカーのある部分?がリコール対象ということで、

その部品が届いてからまとめてタイヤ交換もすることになりました。

 

 

リコール対象、これで何回目か・・・。

車にくわしくないので全くわかりませんが、

リコールってけっこう多いものなのでしょうか。

 

お気に入りのマイカーなので、

大切に乗り続けようと思います。

何度リコールになろうとも!

 

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE