おもしろい勧誘

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日はまたおもしろい勧誘ポスターをみつけました。

 

 

 

仙人

ん?

 

 

 

 

仙人1

んん?!

 

 

 

 

せ、仙人になれるのー?!

 

 

 

 

とある山岳系の部活さんのポスターなのですが、

思わず二度見してしまいました。

この部活に入るとなんと仙人になれるらしい!

 

す、すげぇ・・・!

これまで何人の仙人を生み出してきたのか・・・!

興味ありまくりです!

 

 

入ろう!と思うのはそれぞれの人にもよりますが、

少なからず目にはとまりますよね。

 

おもしろい勧誘の仕方だな~

と同行していた新入社員の星さんと

笑ってしまいました。

 

 

探してみるともっとおもしろそうなのが出てきそうですね。

では~!

 

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

朝食ポテチなんてあったのか!!

気になる・・・!

わたしはトースト味が食べたいです。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE