バリケード

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

車を走らせていたり、歩いていると工事現場でよくキャラクターのバリケードをみますよね。

最近は特にキャラクターの種類が増えたように思います。

 

こんなものもありました。

 

IMG_0925

 

海賊王におれはなる!!

 

で有名な方ですね。

海賊王の前にバリケードになってました。

 

 

新潟のゆるキャラ「トッキッキ」のバリケードがあるだけでも

めずらし~なんて思ってたのに、今はこんなのもあるんですね~。

 

 

たしかにいろんなキャラクターがいた方が和みますね。

工事っていうと道路が狭くなって「めいわくだな~」って

思う人も多そうですし・・・

 

 

いろんなバリケードを探してみるのも楽しいかもな~

と思いました。

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

ほほう・・・

あたしは今そういう時期なのかぁ・・・

そうかもなぁ・・・。と思いました!

色の一つからもこういうことがわかっちゃうんですね。

 

CATEGORY

    0PEOPLE