のほほんとしたこと

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

のほほんとした話をします。

 

今朝、会社の駐車場から会社まで歩いていたときのこと。

ふと左側をみると、カモがいました。

 

IMG_3105

 

2羽は友達でしょうか、

恋人でしょうか、

夫婦でしょうか。

 

そんなことも考えながら、

のどかだな~って思いながら見ていたら、

わたしの気配を感じ取るやいなや、

急いで走り逃げていきました。

 

そんなに急いで逃げなくても・・・

と少し悲しくもなりましたが、

住宅地と田んぼの間にみつけたのどかな光景に

のほほんとした気持ちになりました。

 

 

自然はいいですね。

では~!

 

 

 【わだ、今日の気になったこと】

伊藤若冲さん、存じ上げておりませんでしたが、

ぬりえコンテストたのしそう。

子どもから大人まで、自由に塗って応募可能とのこと!

豪華賞品もあるとのこと!

わたしが調べた中で判明した賞品は、

幼稚園賞(5名)

「ビッグアクションツリー(ホワイトライオンフィギュア付き)+
このぬりえコンテストの主役である、トラのフィギュアと
鳥獣花木図屛風のセンター、ゾウフィギュアのセット。

引用:100%若冲Facebookページ

他にも賞品はあるのかどうか気になるところです。

 

CATEGORY

    0PEOPLE