ほんちゃん

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は新入社員の本間くんと同行でした。

 

写真は撮り忘れましたが、

180㎝の高身長と細身の体型、よく通る声のめがね男子です。

なんとなく、俳優の鈴木亮平さんを一般人にしたらこういう感じだろうな~っていう子です。(褒め言葉)

飛行機が好きみたいです。

 

 

ただね、呼び方に困っています。

我が営業部にはもう一人本間さんがいるからです。

もう一人の本間さん

 

 

本間くんと本間さん。

どちらも本間。

呼び方を考えなければややこしくなります。

 

 

本間くんになんて呼ばれてたか聞くと、

「本間」もしくは「ほんちゃん」だったそうです。

ほんちゃん・・・

なんだかしっくりこないので却下ですね。

 

 

ちょっとGWの間にでも考えてみようと思います。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE