合同企業説明会

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

本日は母校で行われた合同企業説明会にちょっとだけ参加しました。

採用担当の小池さんとせいたかのっぽと行きました。

 

ウィザップの合説参加情報は下記小池さんブログより見てください。

https://www.sksp.co.jp/blog/y-koike/post-51214.php

 

 

 

わたしはちょっとした自己紹介をして、あとは二人が話すのを聞いていたり、学生さんたちの様子を見ていました。

 

 

3月1日から就活解禁でしたっけ?

それにも関わらず多くの学生さんたちが来てくれ、

熱心にメモを取ってくれ、質問もしてくれました。

 

 

 

わたしが就活をしたのは、もう5年?くらい前ですかね~

懐かしくなり、みんな立派だな~と思いました。

 

 

今年は売り手市場らしいですが、

学生さんたちにはどんどん積極的にいろんな企業をみて、

いろんなことを調べ、知り、自分にあった企業を見つけてもらえたらな、と思います。

 

その中にウィザップも含めてくれたらうれしいです。

がんばってください!!

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE