やっぱりだめだった・・・。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日はあるパンフレットの打ち合わせをするために、

息子さんおたふく療養中のため、お休みしているソミヤさんのおうちにお邪魔させてもらいました。

 

 

わたしは過去におたふくになっていたため、

感染という心配はありませんでした。

が、一つ心配事がありました。

 

 

 

コカバさん(猫)との対面。

 

 

 

 

わたしは動物が苦手です。

自分から近づくようなことは絶対にしません。

だから、猫のいる家庭には警戒心を持って入ります。

 

 

でも、ソミヤさんちは大丈夫かな~

って思ってました。

ブログを見る限り、コカバさんは大人しそうだし。

だからあんまり警戒はしていませんでした。

 

 

 

しかし!

 

 

 

やっぱりだめでしたね・・・

「わたし全然平気~♪」

みたいに装っていても、コカバさんがちょっとでも近づくと

ビクッとしてしまい、コカバさんをも驚かせてしまいました。

 

 

本当はコカバさんの写真でも撮らせていただき、

ブログにでも載せようかと思ってました。

本物のコカバさんに会ったよ!って。

 

無理でした。

それどころじゃなかった。

 

 

 

やっぱり動物は苦手(´-`).。oO

今度はコカバさんにちょっとでも触れられるようになりたいです。

では~!

CATEGORY

    0PEOPLE