好きなアカウント

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

片山さまの今日のブログ

https://www.sksp.co.jp/blog/t-katayama/post-47411.php

 

 

 

これに便乗して(パクッて)わたしが好きなアカウントをご紹介。

とおるくん

@toru_kunn

 

 

コピーライターの方がやっているTwitterです。

なんでしょう・・・

笑ってしまうツイートがいっぱいです。

 

 

とおるくんのおもしろツイートをまとめて紹介しているサイトがあったので、

そちらを見ていただければ面白さが伝わると思います。(人任せ)

【話題沸騰】『とおるくん』のツイートが秀逸でおもしろい

わたしが好きなのはこういう系。

大学生が言いそうなこと。

https://twitter.com/toru_kunn/status/742919314441834496

TOKIO山口さんのノースリーブいじり。

 

この2つはよくつぶやいています。(時期によりますが)

わかるわかる~と笑ってしまいます。

 

 

あと、たしかに~(笑)と思っていたこのツイート。

 

 

アジカンの方がリツイートしていたことにより、

今ものすごくリツイートされているみたいです。

影響ってすごいね。

 

 

 

とおるくんのTwitter、クスッとするのでぜひ見てみてください。

 

 

では~!

CATEGORY

    0PEOPLE