振り返ってみて。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうの価値創造実践セミナー、参加された方ありがとうございました!

 

わたし自身、今回のセミナーは特に参考に…というかがんばらなくてはな!と思う内容でした。

 

それもこれも、普段一緒に働いている社員が講師として話していたからです。

 

 

 

特に後輩の海斗の講演には、頼もしさを感じました。

入社当時こんな投稿をしていたのが懐かしいです。

 

このときはふざけて…の投稿でしたが、新人ながらに自分のやりたいことをどんどん積極的に挑戦していき、好きと仕事を結びつけてここまで大きな存在になってきました。

 

後輩ですが、以前から持っていた尊敬の気持ちが今回のセミナーでますます高くなりました。

 

先輩としてお手本になれなかったのが恥ずかしいですが、今後海斗の手助けは全力でやっていきたいし、わたし自身も「好き」を見つけて挑戦していきたいと思います。

 

そんなセミナーでしたよっと!

 

では〜!

 

CATEGORY

    0PEOPLE