どうもー!

営業部のわだです!

 

 

最近、暑いのでアイスを食べがちです。

でね、ピノを食べるとね、なんと星型のピノが!2回も!

 

抹茶味でも☆(ちょっといびつ)

 

ノーマルでも☆

 

 

 

星型のピノとか、ハート型のピノって、

当然ですが出るとうれしいですよね。

しかも続けてだったので、2回目のときはうれしさ倍増。

 

 

この星型やハート型のピノの出現率を調べた記事もありました。

わずか○○%!?ハート・星型ピノの出現率を女子大生が実際に調べてみた件

わたしは以前から割と出ている気がしますが、

やっぱりめずらしいんですね。

 

 

こういう小さいことでも幸せやうれしさを与えているピノっていいですね。

わたしもそんなピノみたいな人になりたいです。(はぁ?)

 

 

では~!

CATEGORY

    0PEOPLE