かわいい

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

最近、お客様のところへ行くと、

よくお菓子をいただきます。

 

ここ最近は毎日1つはどなたかにいただいている気がします。

物ほしそうな顔しちゃってるのかな・・・?

本当にありがたいです!

 

 

いただいた中で女子力高そうなかわいい、めずらしいお菓子がありました。

これ。

 

 

クレープみたいな形でクリームみたいなものも入ってる。

もったいなくてまだ食べていないのでわかりませんが、

きっとサクサクなんでしょうね。

かわいいな~

 

 

こういうのをサッと取り出し、誰かにあげたらかわいいですよね。

「えっ!この子、こんなお菓子持ち歩いてるのかな?かわいい~」

ってなりますかね?

こういう持ち物とか身の回りがかわいい女子になりたかった。

 

 

とりあえず、このお菓子探そうと思います。

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE