行ってみたい!part5

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

よくDTP部の平さんのブログにイギリスについての話が出てきます。

いいなー、いいなー、行きたいなーって思いながら見てます。

 

わたし、昔からイギリス、特にロンドンになんでか憧れをもっていて、

ずーっと行きたいと思っているところなんです。

まぁ一応イタリアに行った時に、

乗継としてロンドンのヒースロー空港にだけは

降り立ったんですけどね。

外には出ていません・・・。

 

 

ヨーロッパ自体にあこがれがあって、

街並みも大好きなんですけど、

なんで特にイギリスなのか・・・。

きっとイギリス人の顔つきが好きなんですね笑

小5のときかな?

日韓ワールドカップでベッカムにドはまりしたのも、

イギリスへのあこがれの理由の一つでしょう・・・。

 

 

 

いつかは行ってみたい!

ロンドンで思い浮かぶビッグベンと赤いバスを見たい!

 

IMG_1283

出典:http://homepage2.nifty.com/shinozaki-hi/page15.htm

 

ビッグベン、修理するかもとのことでしばらく見れない

なんていう話もありますが、この組み合わせはやっぱり見たい!

 

 

去年の夏、すっごく行きたくなって、

もうひとり旅しちゃおうかな、と思って

とりあえず「地球の歩き方 ロンドン」を買いました。

 

51ZsQdLQvvL._SX317_BO1,204,203,200_

 

 

普段はことりっぷとかarucoとか

かわいいガイドブックしか買わないんですけどね。

それに全然行く予定立ててないですけどね。

 

 

ビビりだし方向音痴なので、もっと念入りに計画を立てて、

できればだれかと一緒にいつかイギリス・ロンドンに

行ってみたいと思います!!

あと恩師におすすめされたエジンバラへも!

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE