オフィスカジュアルしてみたい

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

新しいスーツがほしいです。

スーツも毎日毎日着ているとやっぱりちょっとしたほつれとかが出てきます。

 

 

でもスーツって高いし、かっちりしすぎだとおしゃれ感ないですよね。

憧れるのはオフィスカジュアル。

こんな感じでさっそうと歩きたい。

 

雑誌とかで見ていると、

「いやいや、こんなんで営業とか無理でしょ!」

って思うのもたまにありますが、やっぱり憧れちゃいます。

似合うのかは別として!

 

 

オフィスカジュアルがどこまで許されるのかはわかりませんが、

今度のお休みにでも探してみようと思います!

コーヒーなんかを片手に営業カバンを持ち、さっそうと歩く姿を妄想しながらね!

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE