勝手に応援してる子。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

わたしがここ1年半くらい勝手に心の中で応援しているモデルの子がいます。

山田愛奈ちゃんです。(ウィキペディアをみてください)

 

 

こんな子。

https://twitter.com/24ainana/status/832924681975930880

 

 

 

 

新潟出身の子で、今年高校を卒業したばかりの18歳。

新潟美少女図鑑に載り、そのあとミスiDで入賞、

有名企業のCMにも出たり、舞台をやったり、

non-noの新モデルにも最近決まりました。

 

 

1年半くらい前にTwitterだったかで、

新潟美少女図鑑のときの画像を見て、

かわいいと思ってすぐに愛奈ちゃんのTwitterをフォロー。

そのときから勝手に応援しています。

 

街中でたまたま見かけましたが、ちっちゃくて、

マスクをしていても目だけでかわいい!とわかるくらいな美少女です。

 

 

non-noモデルともなれば、ますます人気も出てくるでしょう。

これからも勝手に応援し続けます!

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE