俺チョコが流行っているんだね。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日はバレンタイン。

この前のお休みは、でかければどこでも女の子がチョコを買っていたり、

手作り用の材料を買っていたり、ラッピング用の箱や袋を買っていたり・・・

にぎやかで華やかでした。

 

でもそんな中にも男性の姿もみかけました。

 

 

逆チョコ?

と思っていましたが、

今は俺チョコなるものが流行っているみたいですね!

俺チョコとは、男性が自分用に買うチョコのことのようです。

時代は変わった。。今は自分で買う「俺チョコ」が流行らしい

2017年バレンタインは「俺チョコ」だ!新宿高島屋が甘党男子に救いの言葉

 

 

女性も自分のためにおいしい高めのチョコ買ったりしますもんね。

もうバレンタインは女子寄りのイベントじゃなくなってきているんですね。

イベントも進化していくんですね。

 

 

来年は何チョコが流行るんでしょうか・・・

楽しみですね。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE