春が早くきてほしい。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日の新潟は2月らしからぬ暖かさ、というか晴れ渡った天気。

強風でもない。

こんな新潟めずらしすぎる。

 

 

毎朝駐車場から会社までの道のりが寒くて寒くて嫌になるんですが、

今日はなんだかいつもよりかは平気でした。

寒いけどね。

 

営業中もコートなしでも出歩けて、

TOKYOって毎日こんな感じなのかなぁ・・・

と一日ずっと思ってました。

いいなぁ・・・。

 

人混み行くと具合悪くなるので、

ずっとは住みたくないけど3日とか1週間だったら住んでみたいなって思います。

 

 

 

 

長い長い長い冬を乗り越えたら新潟にも春がきます。(あたりまえ)

カメラロールを見ていたら、去年の春にどこかで撮った桜の写真がありました。

 

IMG_0610

 

 

いいねぇ、桜。

待ち遠しいねぇ、春。

早く来て、春!

 

 

今日はそんな日でした。

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE