作りたくなる気分

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

なんだか今お菓子作りがすごくしたい気分です。

ないですか?そんな時。

特に何かあったわけではありませんが、たまーにそんな時がやってきます。

 

 

学生時代、一人暮らしをしていたときもそんなときが時折やってきました。

だいたいむしゃくしゃしたときや、お腹が空いているときでしたね。

 

スコーン、バナナケーキ、チーズケーキ、フォンダンショコラ、わらび餅、芋ようかん・・・

いろいろ作りましたが、全部カンタンに安くできるような作り方を探してのものだったので、

味はすごくおいしい!ってものはあまりありません。

チーズケーキはおいしいですが、他はまぁ食べれるか!ってくらいの味です。

 

 

一人暮らしをやめて、実家暮らしとなった今、お菓子作りなんて全くしなくなりました。

この無性に何かしたい!という気分を奮い立たせて、久しぶりに何か作ってみようかなと思います。

 

 

 

やるか、やらないかは自分次第・・・!

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE